忍者ブログ

[PR]


メディア


ですが、メディアの力は本当に大きいし、恐ろしくもあります。東洋経済記事オンラインの先ほどの記事が配信されたことにより、「WeChat(ウィーチャット)」というキーワードを知らしめることが出来たわけですから。うちも早速検索してみましたし(笑)。ですが、同じように検索している人が多いのか、サーバの調子が悪いのか、なかなかサイトが表示されず・・・。サイトのURLは、「hhtp://chat.wiwit.jp/」。Wechatじゃないの?。・・・なんだ、Wechatの説明のサイトじゃないか(笑)。
アプリのアイコンって、似たり寄ったりなんだなぁ。Wechat、中国語で表すと「微信」。音声メッセージ、ビデオ、写真やテキスト送信ができるとのことです。アメリカの情報収集のニュースを聞いてからは、ますます無料通話アプリとか、SNSサービスを利用するのは怖くなりましたし、利用したくありません。だから無料ほど恐ろしいものはないのです・・・。

大阪府の美容整体師の矯正サービス
大阪小顔矯正
小顔 矯正 セミナー
小顔、大阪
顎関節症梅田
顔のゆがみ 矯正 大阪
骨盤を矯正!大阪
整体大阪

モンストの最新情報サイト
超絶
当たり
リセマラ?
進化×神化
シリアルコード!

ゲームアプリの最新情報
ゲーム
PR

不況?


先日、あるアーティストのライブに行ってまいりました。友人が大好きなあのアーティストのライブです^^♪。グッズを買うという友人に付き添ってグッズ売り場に向かったのですが、グッズ売り場という案内のところに行ったら大行列・・・、えっ?(汗)、どこが最後尾・・・?ときょろきょろとしていたら「最後尾」の看板を発見!!!♪・・・?!、遠っ(驚)。はるか遠くにその「最後尾」の看板が見えました。最後尾に向かう途中、SOLDOUTのお知らせ。・・・?、まだ16時を少し過ぎたばかりですよ?^^;。会場は16時なのに・・・。しかも初日。
ものすごい人気・・・。そして、さらに驚いたのが、ファンのグッズ購入額。すげぇ・・・、本当に不況なの・・・?。うちの友人は10,000円ちょっと使いました^^;。なんと、5,000円以上オフィシャルグッズを購入すると、そのアーティストからのメッセージが印字されているレシートがもらえるのです。そのレシートは、ランダムに発行されるわけではなく、順番に出てくる仕組みなのだそうです。友人は好きなメンバーのレシートが出てくるか、前の前のファンのレシートからチェックしていて、どうやら自分の好きなアーティストのレシートが計画通りに出てくる予定だったようです。前の人が5,000円分オフィシャルグッズを買っていれば。前の人は5,000円分買わなかったのです^^;。友人は、間違ってそのメンバーのメッセージレシート出ろっ!と念じていたそうですが、期待もむなしく他のメンバーのメッセージレシート。そしてさらに追加で5,000円分オフィシャルグッズを購入し、合計10,000円分オフィシャルグッズに使っていました^^;。
友人が特殊なのではなく、他のファンも同じような感じでした。なのでだいたいみんなオフィシャルグッズ購入に10,000円最低でも使ったのではないでしょうか。メンバーは2人ですので^^。しかし昨年のライブ時は確かメンバーのメッセージレシートが出てきていたと思ったんだけど、気のせいだったかな・・・?。ランダムだと、運が良ければ自分の好きなメンバーのメッセージレシートが一回、5,000円だけで済む可能性も高い。今年みたいなレシートの出し方をすると、友人みたいなファンが多くいるので売り上げ倍増が見込めて・・・と言う狙いなのかな?^^;。しかしレシートに印字されている文字はいつか消えてしまいます。なので、レシートを領収書代わりにもらった場合は、レシートをコピーして保管します。
友人に言っておかなくちゃ。他にも、CDやDVDに数種類のカードがランダムに封入されていたり、CDとDVDのジャケットが違うなど、ファンがCDやDVDを数枚買うような仕組みになっています。最近このようなCD、DVD販売の仕方が多いと友人は言っていました。なんだか切ない・・・。純粋に音楽で勝負しているアーティストたちの気持ちを考えるとさらに切なくなりますね・・・。本当に不況?^^;。

ギター・音楽楽器の出張買取サービス、愛媛県松山市
エレキ リサイクル 愛媛
製氷機リサイクル愛媛県
電子ピアノの買取屋松山
洗濯機 買取 松山
冷蔵庫買取松山
パソコン 買取 松山
不用品 回収 松山
ブルーレイレコーダー引取り愛媛
スピーカー買取松山

外国為替証拠金取引で勝つためのおすすめ情報
fx必勝法
fx初心者おすすめ口座
fx海外口座

ヒプノセラピストの療法サービス
ヒプノのセラピー、東京

米国から日本に品物を転送するサービス、個人輸入向け
オレゴン 格安 転送 サービス

美容整体でダイエットを実現する
ダイエット・スタイル整体

違う事


「人と違いたい」。2013年6月9日の東京新聞に載っていた記事を読んでいて、へぇと思いまいした。おもしろいんですよ^^。人と違っていても気にならないという人は8割、しかし、だからと言って人と違うようにしている人の割合はたった2割。「情報が多過ぎる」ことが関係しているようです。ユニクロのポロシャツ。春に世界各国で女性用のポロシャツ14色を販売。黒、白、ネイビーの3色が日本での売れ筋で5割。アメリカでこの3色は3割、フィリピン、タイでは1~2割。いかに無難であるかを日本人は重視しているのです。イエローなんか着て出歩いた日には目立って人の視線が気になって買い物どころじゃないと思ってしまうのかもしれません。
もう一つの例はキャッシュカードの色。新生銀行にはキャッシュカードの色。新生銀行には、キャッシュカードの色を選べるサービスがあります。32色のある中から好きな色のキャッシュカードを選べるのですが、ここでも無難な色選びが行われているようです。ブルー系とブラック系の色を選ぶ人が全体の約3割、男性に至っては約4割。新生銀行のホームページにも調査結果が載っていました。東京新聞の記事よりも、多く選ばれているカラーの詳細がありました。一番人気は「ビッグスカイ」というブルー系のカラー。2005年6月~2008年の調査結果も載っていました。■全体、■男性、■女性で分かれており、すべての調査結果に入っているのが「ビッグスカイ」。全体、男性1位、女性3位。うちのカラーは女性4位だった。
ちぇっ、結構持っているおなごがいるのか・・・と残念な気持ちになりましたわ(笑)。新生銀行の調査結果には、色彩心理学の専門家の方のお話も載っていました。ブルーを選ぶ人の心理は、物事を長期で考える、理想を求める。ブラックは高級感、格式、重圧感、安定を与えるカラー、ピンクは女性らしさを表すとのこと。へぇ、ブルーって長期志向の人が選ぶカラーなんだね^^。季節によっても発行枚数が変わってくるそうです。ピンク系のチェリーブラッサムというカラーがあります。こちらのチェリーブラッサムというカラー、桜を連想させるため、4月が発行枚数増加するそうです。ふむふむ、なるほど、うちがテンション上がってスターバックスカードの桜を手に入れたのと同じ思考になる人が多いのかな?(笑)。そして、気になる記載、日経平均株価も関連があるようです。日経平均株価の動きによって発行枚数も変動しているとのこと。おもしろい調査をしていますね^^。
もう8年くらいこの色だから、そろそろ違う色のキャッシュカードにしたい願望が・・・。どのカラーがいいからちょっと見てみました。う~ん・・・、ドリーミーパープルかモカブラウン、カフェオレあたり気になるなぁ。ん?、でも色を変えるには1,000円必要って?!。・・・そこまでして変えたくないかなぁ・・・^^;。ということで今のままでいっか(笑)。自分で選ぶことが出来ない人が増えていることに比例しているのは、情報量が多すぎるという事。

整体ボディケアについて学ぶスクール
ボディケア科
リフレクソロジースクール

出張専科のリサイクル業者、愛媛県
出張買取専門
家電を買取り松山
工具買取松山
プレーヤー引取り
窓用クーラー リサイクル
回収松山
遺品の整理屋松山
家具 買取 松山
プラズマ引取り 愛媛県
楽器 買取 松山
マッサージチェア 買取 松山
家電 リサイクル 松山
家具 リサイクル 松山