忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1記事あたりの文字数、やはり大切だということがメインブログでの実験で判明しました。今まで、メインブログのコンセプトは「短い文章、少ない文字数でもいいから、ほぼ毎日更新する」でした。しかし、実験サイトの成績(検索エンジン経由のアクセスがあること)があまりにもいいので、文字数は本当に大切なのか?!ということを県作用するべく、メインブログの記事を書くときに、今までは一行で済ませていた文章量をちょびっとふやしてみました 。1行だった文章量を2、3行増やしたといういつものしょぼい手法ではなく(笑)、しっかりと200文字以上入力するように心がけています。
たまに2、3行の記事もありますが(笑)。文字数を多くできない記事もあるので仕方がないと諦めて、更新するようにしましたメインブログ。すると・・・、悔しいことに検索エンジン経由のアクセスがふえているではありあませんか・・・。文字数、文章量、本当に大切だったのですね・・・、頑張るっ!!!。

被リンク対策とペナルティはセット。ゆえにリンク管理が必須
どんなサイト管理者がSEO集客で成功し続けるのか
質の低い被リンクは少ないほど良い
中小検索エンジン登録代行では長期上位表示は見込めない
コンテンツの質とは何か?
SEO競争の本質は被リンク競走
コンテンツSEOを進める際の優先順位
パンダアルゴリズムとSEOスコア
不動の1位表示は実力なくして取れない
検索エンジン変革とは
誹謗中傷ページの逆SEO対策について
SEO対策を施すにあたり、ページ自体に手を入れることは必要でしょうか?
ホストやキャバサイトのSEO(コンサル+被リンク対策)の条件
日本語URLと文字コードの種類
テキスト文章を増やせばSEO上位表示は上手く行くのか?
PR